UFOの日記 最新記事

最新日記

34|5|67

ゴールデンウィーク

2010年05月05日(水)23時29分
こんばんは!
明日、明後日も大学が休みで9日までGWが続く鈴木です。

今日はこのGW中にあった出来事を書きたいと思います。

まずは4月29日にUFOのみんなでBBQをしました。
場所は匝瑳市吉崎浜です。

集合後、買い出し班と火点け班とに分かれてBBQ開始!
途中で用意した食材がなくなってしまい、食材を買い足すことに。
追加の食べ物が届くまで時間ができてしまったので残ったメンバーで鬼ごっこをしました。
まさか22歳になって中学生と一緒に全力疾走するとは思っていませんでした…。
しかもついむきになってしまい、終わる頃には疲れ果てて汗だくになってしまいました。


続いて、5月3日〜5日は高校時代の友人に会いに金沢へ旅行に行ってきました。
GWということもあってどこも人でごったがえしていましたが兼六園など素晴らしい景色を満喫し充実した旅でした。
食べ物もおいしい料理を堪能しましたが、一番印象に残っているのはソフトクリームin揚げたコロネです。
全く金沢に関係ないというツッコミはさておき、肝心の味はというと…


予想通りです笑!
普通においしいです。
東京にもあるらしいのでみなさんも見かけたらぜひお試しあれ。


さて、今週末はUFOの練習です。
どうやら新曲の練習も始まるらしいので楽しみです。

Green

2010年04月30日(金)10時58分
こんにちは。
4月4人目の男、大木です。

4月も今日で終わりですね。GWまっただ中!
桜の木もいつしかピンクの花びらから爽やかな緑に彩られはじめてます(●^o^●)



さてさて、UFOは日曜日に飯高壇林で演奏させていただきました!
まぶしいほどの緑と気持ちよい風(途中から寒くなりましたが(笑))の中で演奏できたことは本当に心地よかったです。屋外で演奏することってあんまりないですからね。


今年度、UFOはどんな活動を行っていくのでしょうか。それ以前に、僕は練習に満足に出席できるのでしょうか?(笑)
いろんな意味で楽しみです(^u^)


さあさあ、今年度もがんばっていきましょう!

さて、次の担当は……誰かな?   …男?(笑)

最近のおもちゃ

2010年04月21日(水)15時00分
こんにちは
辻です。

最近の気候は寒かったり暑かったり忙しいですね。
ついこないだは自分の大学のある浦安ではみぞれが降ったりしていたんですが…今日は春を通り過ぎて初夏みたいな気温です。
皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね。

実は最近大学の季節休みを利用してバイクの免許を取りました。
暇さえあればバイクをレンタルしてプチ旅に出てます。
はやりの自分探しの旅です。(笑)
目的地までの行程が目的なので道中楽しいです…なので一日中楽しいです。
こないだはちょっとマフラーへこましてバイト給料を蒸発させてしまったりして自分の気持ちがへこんでしまってますが。

でも・バイクは車に乗っている時よりいろいろな事が見えてきて素敵です。

景色はもちろん湿度やニオイなんかもわかるんですよ〜。

森の中走ってるとちょっとシットリ感を感じたり海の近くに行くと磯の香りを感じたり…

ラーメン屋とか焼肉店のそば通るとお腹へったり(笑)

これからは絶好のツーリングシーズンなんで早く(継続的に)あったかくなって欲しいですね〜。

今月の25日には飯高段林での演奏があります。
ぜひバイクで行きたい綺麗な場所なんですが…
僕の楽器は車じゃないと運搬できないんです(泣)
ジレンマに苦しみますが演奏も段林も楽しみです。
もし良ければ見にいらっしゃって下さい。

前日記者の研究室のように4月は男だらけの日記更新ですね(笑)
でも・ご心配なく!
次も男です。
弦楽オーケストラUFO