UFOの日記 最新記事

最新日記

12131415|16|

交流会

2009年03月05日(木)21時30分
今日は地元の中学校と交流してきました。
今度のSpringコンサートで共演します。
音楽部で歌を歌っていただきます。
今日は交流とゆうことで中学生の歌声を聞かせてもらいUFOも演奏しました。
音楽部だけあって綺麗な歌声ですごく感動しました。うるうるきました。
やっぱり歌っていいものですね。
良い刺激をいただきました。
コンサートまであと1週間ちょっとしかないので気を引き締めて練習いたします。
よーこ

初日記

2009年03月01日(日)06時10分
こんにちは。
初めて日記を書きます。
ここ日記では、団員の日常的なことや、UFOに関することなどを交代で書いていきたいと思います。
団員の意外な一面が見れるかもしれませんね。
これからもホームページをよくしていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
よーこ

弦楽オーケストラUFO